2017年 10月

  • お客様を招いて「おもちゃランド」を開催
    2017.10.30 16:29:44

    台風の接近が心配されまし

    たが、2年生の「おもちゃ

    ランド」が10月30日

    (月)に開催できました。

    見守り隊の皆さまや畑の先

    生、絵本の先生をお招きし、

    大芝幼稚園、ピープル大芝

    さんにも来てもらい、1年

    生も一緒に楽しんでもらい

    ました。

    お越しくださった皆様、あ

    りがとうございました!

     

     

  • 台風が近づいています
    2017.10.28 15:44:51

    台風22号が近畿に近づい
    ています。
    今後の進路によっては、
    10月30日(月)の天
    候が心配されます。

    午前7時現在、岸和田市に
    台風を伴う「大雨警報」も
    しくは「暴風警報」が発令
    されている場合は、臨時休
    業となります。

    台風が温帯低気圧に変わって
    いる場合は、警報が発令さ
    れていても、臨時休業には
    なりません。

    テレビ等の気象情報に十分
    ご留意ください。

  • 連合音楽会へ出発しました!
    2017.10.25 12:20:42

    岸和田市連合音楽会に出場する

    4年1組の子どもたちが、先ほ

    ど学校を出発しました。

    1年生の子どもたちがサプライ

    ズでお見送りしてくれました。

    「がんばってね!」

  • 連合音楽会へ!
    2017.10.24 11:47:49

    10月24日の児童集会では、

    翌日の市連合音楽会に参加する

    4年1組の児童たちが合唱と合

    奏を披露してくれました。

     

  • 本日は通常通りです(10/24)
    2017.10.24 07:43:01

    保護者・関係者の皆様へ

     

    いつもありがとうございます。

    午前7時現在、岸和田市に大雨警報が発令されていますが、

    台風を伴わないため、本日は通常通り授業を行います。

    通常通り登校してください。