5月25日(月)以降の学校園について

2020.05.21 18:32:57

平素は学校教育活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、見出しの件につきまして岸和田市教育委員会より指示がありましたので連絡させていただきます。

 

【5月25日(月)から5月29日(金)について】

①週2回程度の登校日を設定する。

(以前お知らせした登校方法と変わりません。)※分散登校について

Aチーム、Bチームに分かれての登校です。

ただし、6年生は登校日ではなく授業日として実施します。

登校する日にち、曜日は変わりませんが授業時間が増えます。

②5月29日(金)まで子ども広場を実施します。

幼稚園アフタースクールも実施します。

子ども広場について  臨時対応給食について

③チビッコホームは13時以降開設します。

 

【6月1日(月)から6月12日(金)について】

①全ての学年で分散登校し、授業を行います。(給食も実施します)

※1年生は6月3日(水)からの提供となります。

②チビッコホームは朝8時30分から開設します。分散登校後の利用も可能です。

③チビッコホームの登録がなく、児童の居場所が確保できない場合は学校へ相談ください。

※③の児童に関しては給食の提供がありませんのでご注意ください。

 

【6月15日(月)以降について】

①通常授業を実施する。

 

詳細については下記のファイル、岸和田市のホームページを確認ください。

※臨時休業【延長】通知文(保護者)新5_25