音楽会・校内作品展実施にあたってのお願い

2021.11.15 18:34:21

 鮮やかな紅葉の候、皆さまには益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素は、学校教育ならびにPTA活動にご理解とご協力を賜り、有難うございます。

 さて、みだしのことにつきまして、ご案内のとおり11月21日(日)に開催を予定しております。

つきましては、下記のとおりご協力くださいますようお願いいたします。

 

お願い

 

・マスクの着用をお願いします。
・入場の際には、後日配布する「音楽会受付用紙」を提示ください。

 (名札も着用もお願いします。)(2名揃っての受付をお願いします。)
・入場の際には検温を実施します。ご協力ください。(37.5℃以上は入場できません。)
・入退場は係が案内します。
・お子さんが在籍する学年の音楽会を参観していただきます。

・次の時間帯にもお子さんが在籍する保護者の方については、

 入れ替えの時に会場に残っていただき職員の指示に従ってください。
演奏中は、体育館への入場はできませんので、予めご了承ください。
(人との適切な距離を確保した上で)各家庭2名までのいすを用意していますので、そこで参観ください。
演奏中は、移動や私語はご遠慮ください。
・携帯電話はマナーモードにするか電源を切っていただきますようお願いします。
・小さいお子さんを連れて参観される場合は演奏への配慮をお願いします。
・写真・動画の撮影は結構ですが、インターネット・SNS等への投稿はご遠慮ください。
・撮影をされる場合は、三脚や一脚の使用はご遠慮ください。
・上履きは、各自ご用意ください。(下ぐつ袋をご用意ください。)
・常時換気を行います。暖かい服装でお越し下さい。
・自動車でのご来校は厳禁です。駐車場がありません。

 路上駐車は近隣の方々や通行車両に大変迷惑になります。
・自転車・バイクは所定の場所に置いてください。
・校内は、全面禁煙です(電子タバコあるいは類似の機器も含む。)
・多目的室1と新理科室と図書室を待機場所として開放します。

 (人との適切な距離を確保した上でご使用ください。)

今後の情勢により実施に関して変更がある場合はすぐに書面、メールにてお知らせします。
※音楽会以外、授業の参観はできません。
※校内作品展を多目的室2・図工室で実施しています。ご覧下さい。(8:50~12:40)

 

音楽参観の時程に関しては下記のファイルを確認ください。

音楽会参観お願い